豊胸手術をしたいと思っている人に役立つサイト

手術の種類

豊胸手術の方法は数種類あります。自分の理想のバストの形や触り心地を考えたとき、どの手術を選択するかが変わってきます。ここで紹介する手術の方法が一般的な方法なので、これらの手術を選択することをおすすめします。

豊胸手術を考えたことがある人なら、一度は聞いたことがある方法が「シリコンバック」を入れるというものがあります。昔からある方法で多くの女性がシリコンバックの手術を選択してきました。似たような方法で生理食塩水バックを使った方法もあります。

最近主流になってきたのが、自分の脂肪を胸に注入する方法です。時代が変わり手術の方法も変わってきました。自分自身の細胞を使って注入するので、シリコンバックよりも身体への負担を軽減することができると言われています。とくに手術をすることに不安を感じている人におすすめの手術となっています。

豊胸手術の中でも一番費用を抑えてバストアップが期待できるのがヒアルロン酸を注入する手術です。シリコンバックや脂肪注入と比べても身体への負担が少ないです。費用も他の手術と比べて安く抑えることができます。注意点として効果を実感するまで時間がかかるということです。様々なメリットがありますが、時間がかかることも理解してください。